NEWS

朝5秒で肌が目覚める!

NEWSホームケア
朝5秒で肌が目覚める!

 

 

 

 

 

【新商品!クイックモーニング】
~朝5秒で肌が目覚める、炭酸ガス100%ホイップミルク美容液~

 

この化粧品は、朝用の感動実感美容液です。
多種多様なライフスタイルの中で、忙しい日々を送る方におすすめ。

「スキンケアをおろそかにしてしまった」
「朝は1分1秒でも長く寝ていたい」
そんな日だってありますよね。

『クイックモーニング』は、肌コンディションの上がらない朝にこそ使って欲しいアイテム!

たった5秒で塗り終わるのに、まるでフェイシャルマッサージをしたようなスッキリ感。
血行が良くなり浮腫みがとれやすくなるので、フェイスラインが引き上がり、
朝の顔を美しく目覚めさせてくれます♪

 

 

 

~朝の肌コンディションを格上げする、クイックモーニング3つの秘密

 

その1⃣【独自技術で炭酸ガスの力を密封】

炭酸ガス100%でスッキリ冴えた肌へ。
肌の美しさを「炭酸ガス」の力で目覚めさせます。
独自技術で炭酸ガスを100%ミルクに閉じ込めたクイックモーニングは、
炭酸ガスの力を余すことなく肌に届け朝のスタートをシャキッと美しくしてくれます。

 

その2⃣【大人の肌が欲する「シュガースクワラン」を配合】

自慢は浸透保湿力。ミルキー泡でもちふわ肌に仕上げます。
もともと人間の皮膚に存在する成分だからこそ、肌への浸透力が高いのが特徴のスクワラン。
サトウキビを原料とする「シュガースクワラン」を配合することで、
置き時間なしでもぐんぐん浸透し、
もっちり保湿を実感いただけます。

 

その3⃣【美肌をサポートする美容成分を厳選配合。】

ハリツヤ宿る、さわやかな朝の肌へ。
炭酸ガスをサポートする成分をW配合。肌を整え、健やかなコンディションへと導きます。
くすみ、乾燥、キメ、弾力、カサつきなど、皆さん沢山のお悩みをお持ちですよね。
3つの成分を配合し、欲張りケアをかなえます。

 

 

クイックモーニングの朝の5秒チャージで、夕方を過ぎても感動的なハリツヤ肌へ✨
使い方はとても簡単で顔に塗るだけ!

試してみたい方は、是非お気軽におっしゃってください😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞屋
https://mizukamigym.com/

TEL:0776-50-6118