NEWS

お肌結果に特化した、新ラメラモード!

NEWSホームケア
お肌結果に特化した、新ラメラモード!

 

お客様に大人気!

FAITH化粧品が更にレベルアップして登場しました!✨

 

今回リニューアルした商品は「ラメラモードシリーズ」
ラメラモードは、肌の土台を整えるところからはじめ
更に3つのラインを組み合わせることで、それぞれの肌悩みをサポートしてくれます。
どんな肌にも寄り添い、どんな自分も好きでいさせてくれる。
サロンケアとホームケアで肌も心も整える、それがラメラモードが目指す、
Parsonalized Skincare System(パーソナライズドスキンケアシステム)です。

『パーソナライズドスキンケアシステム』では、お肌悩みを3つに分類!
〇肌のコンディション、バランスの乱れ
〇乾燥やハリ不足などの年齢サイン
〇くすみや透明感など肌トーンの変化

フェース化粧品は、綺麗になりたい想いを、誰よりも近くでサポートし、
理想のお肌へと導いてくれる『肌結果』に特化した化粧品です。

 

 

新ラメラモードシリーズでは、以前の商品と比べて成分も更にレベルアップ!

潤いに満ちた、弾力のある健やかなお肌は、角質が整っています。
そんな角質を整えてくれる『ラメラ美容法』をはじめ、
角質すみずみまで有用成分を届ける、マルチ浸透技術「MC2X」を配合。
これは、大小2つのカプセルが、肌表面と中の2段階に分かれてアプローチしてくれます。
そして、理想の肌に近づくための有用成分をたっぷり届けてくれます。

また、マルチ浸透技術MC2Xに加え、「銅ペプチド」も配合。
銅ペプチドは、元々体内にある成分で、ダメージをケアする他、
コラーゲンやエラスチンのサポートをするなどの役割を担っている希少成分!
ですが、この成分は、加齢とともに減少してしまいます・・・。
減少してしまわないよう、MC2Xを採用することで
銅ペプチドの働きを角層内すみずみまで届けてくれるのです。

この様に、しっかりと有用成分を角層内に届け、理想の肌へと導いてくれます。
一度使うと、病みつきになりますよ💗

 

 

この新ラメラモードシリーズは、

その時のお肌の状態に合わせて、3つのラインからお化粧品を選んで頂きます。
(※エステティシャンによるカウンセリング・正しい使用方法のもとお使いください。)

ご興味のある方は、是非一度ご相談ください。
お肌に合わせたケアを行い、トラブルに負けないレベルアップした
強いお肌を作っていきましょう✊✨