NEWS

赤ちゃんも一緒に♪

NEWS
赤ちゃんも一緒に♪

 

皆さんこんにちは。
最近では、気温差も激しく、体調を崩される方も多いですが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

連休明けから、「夏に向けて引き締めたい!」「健康診断の数値を良くしたい!」
などと、多くのお問い合わせを頂いております。
ありがとうございます。

 

今月から、トレーニングをスタートされたお客様は、
お子様も一緒にご来店♪毎回とても癒されます💗
まだ寝返りをしない状態なので、ヨガマットの上に毛布やタオルを敷いて。
少し動くようになってきたら、うちのベビーサークルを活用しようと考えています☆

お腹が空いてきたらミルクを作って飲ませてあげたり。
私も何度か作らせて頂いたのですが、ウォーターサーバー、とても便利なんですね!

改めて良さに気づくことが出来ました(笑)

 

中々お子様と一緒に通うとなると、通いにくいイメージもあるかと思いますが、
当ジムでは、お客様の「頑張りたい」「綺麗になりたい」
というお気持ちを大切にして、お客様が少しでも通いやすくなるよう
サービスを心掛けさせて頂いております。

どうせできないだろう…。自分には無理。と決めつけるのではなく、
綺麗になりたい、健康的になりたい、などの自分の想いを大切にして
まずは出来るところから、行動に変えていけるといいですよね。

1人では、中々継続は難しいですが、二人三脚で頑張っていくと頑張れるものですよ。

 

 

この様にMIZUKAMIGYMは、何でもありなジムです!(笑)
(内容によってですが…笑)

大きくなったお子さんはゲームをしていたり、ベットで寝てもらっていたり。
この前は、「お母さん頑張れー!」と応援している子も…!
よりやる気が出ますね♬

子育てをしながら、自分磨きを頑張っているお母さん。
とても素敵です☆★☆

 

どんな方でも、頑張り次第で必ず結果に繋がってきます!
諦めず、『自分にもできる』と信じて一緒に頑張っていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 只今、お得なキャンペーン開催中です!
カウンセリングや体験は無料で行っております。
お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらまで

舞屋
https://mizukamigym.com/

TEL:0776-50-6118