NEWS

MIZUKAMIGYMのポイント!

NEWS
MIZUKAMIGYMのポイント!

 

皆さんこんにちは♪
今回は「MIZUKAMIGYM」について簡単にご紹介させて頂きます。

 

 

【POINT1⃣】
マンツーマントレーニングでトレーナーがしっかりサポート!
お客様と1対1でご指導させて頂きます。
トレーニングの際には毎回補助が付いてくるので初めての方も安心。
「トレーニングが苦手」、「初めてだから不安・・・」というお客様が多いですよ。
自分の限界を超えてトレーニングができるので
身体の部分部分にしっかり効いているのが実感できます!

 

【POINT2⃣】
激的変化を実感できるプラン!
「~月までに痩せたい」「短期間で減量したい」という方におすすめ。
トレーニングだけではなく、日々の食生活もサポートさせて頂きます。
いつの間にか結果も実感出来るのでダイエットが楽しくなりますよ♪

 

【POINT3⃣】
お客様の目的に合わせたプログラム
「半年~1年かけて少しずつ落としていきたい」「結婚式に向けて綺麗になりたい」
「健康的になりたい」などなど・・・目的は人それぞれ。やり方も変わってきます。
お客様の目的や出来る出来ないに合わせて施術を行っていきます。

(※まずは無料カウンセリングも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。)

 

【POINT4⃣】
隠れ家ジムでいつでも通いやすい
お仕事の合間に行きたい、通っているのを知られたくないという方でも安心。
少し中に入ったところにジムがあるので、車も入りやすく、気軽に通えます!
完全予約制となりますが、スタッフもアットホームな感じなので
是非、「遊びに来ました!」という感覚でお気軽にご来店下さい☆

 

【POINT5⃣】
痩身エステ・フェイシャルエステも施術可能
トレーニングジムではあまりない、珍しい施術が行えます♪
お肉質や体質改善をしていきたいという方には痩身エステ。
お顔の汚れを取りたい!リフトアップしたい!という方はフェイシャルエステが可能です。
結婚式を控えていらっしゃる方にはブライダルプランもご用意しております。

 

 

この様にいくつかMIZUKAMIGYMのポイントをご紹介させて頂きました!
どんなトレーニングジムか少しでも伝わりましたか?
私達スタッフは、1番は「お客様に満足して頂けるように」「結果を出すために」と
通って下さってるお客様のために日々全力でサポートさせて頂いております。

まだまだ至らない点もございますが、これからも満足して頂けるようより一層励んでまいります。

一度どんなところかお話を聞いてみたいな、という方はお気軽にご相談ください。
少しでもお力になれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

無料体験・カウンセリングも行っております。
ちょっとしたご質問、ご相談も大歓迎ですよ♪

 

お問い合わせはこちらまで

二の宮
https://mizukamigym.com/ninomiya/

TEL:0776-50-3571

舞屋
https://mizukamigym.com/

TEL:0776-50-6118