NEWS

新型コロナウイルス オミクロン株対策について

新型コロナウイルス オミクロン株対策について

 

【新型コロナウイルス オミクロン株 対策について】

 

皆さんこんにちは。
日頃よりMIZUKAMIGYMをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用される皆様により安心して施設をご利用いただくため、
当ジムでは下記の対策を心掛けております。

 

 

 

【衛生管理の徹底】

■定期的な巡回除菌清掃の実施
■アルコールなどによる手指の消毒の徹底
■手洗い・うがいの徹底
■扉や窓などを開けて換気を徹底
■プロテインを飲む際は使い捨て紙コップを使用
■スタッフは施術の際にゴム手袋を着用(お客様に入る度に付け替える)
■マスクの着用
■トレーニングマシンの徹底除菌

 

 

 

【お客様の体調管理】

感染予防のため、しばらくの間、以下の点を厳守の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

■次の症状がある方など、該当する点があるお客様は、ご利用をお断りさせて頂きます。
・発熱や風邪の症状がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触のある方
・だるさ(倦怠感)や息苦しさ等がある方

少しでも体調に不安があるときは、トレーニングジムのご利用をお控えください。

 

 

 

 

当ジムは完全予約制、マンツーマンで施術を行うスポーツジムとなっております。
MIZUKAMIGYMは皆様の安心安全を第一に考慮しつつ、心身ともに健康を維持するためにも
「適度な運動」を実施できる場所を提供したいと考えております。

 

今後とも皆様に安心してご利用いただけるよう、
スタッフ一同感染拡大の防止に最善を尽くしてまいります。

何卒、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料体験・エステ体験・カウンセリングも行っております。
ちょっとしたご質問、ご相談も大歓迎ですよ♪

お問い合わせはこちらまで

二の宮
https://mizukamigym.com/ninomiya/

TEL:0776-50-3571

舞屋
https://mizukamigym.com/

TEL:0776-50-6118