NEWS

フォースカッター施術後の変化

BeforeAfter
フォースカッター施術後の変化

これはフォースカッターの施術後のお客様の変化の写真です!(太もも前)

 

 

49歳女性。
MIZUKAMIGYMに通って-25kgの減量に成功されたお客様です。

ダイエットに成功され、更に引き締めていきたいとフォースカッターも月に数回されていました。
施術される度に『やっぱり全然違うわ~』とフォースカッターの一度の変化にも毎回驚いて下さっています。

MIZUKAMIGYMでは、食習慣・生活習慣の指導+トレーニング+痩身マシン(フォースカッター)
をすることでより相乗効果を得られます!
この画像のお写真も見て分かる通り、初めのお写真と比べてより太腿の間に隙間が出来ましたよね?
もちろんお客様のお肉質や、体質によっても変化は異なりますが・・・
やはり、普段の生活がより良いものに変化することによって、身体も老廃物を溜めにくくなります。
このフォースカッターは体質改善されたうえで身体に溜まった脂肪を外側と内側からしっかり温め、
脂肪を溶けやすくし、筋肉運動や脂肪吸引を行っていくものになるので溜まっていたものが流れやすくなり、より変化が実感出来ます。
施術後は、触った感じもとても温かくお肉質が柔らかくなり、目で見えるセルライトなどにも変化を感じられるようになってきます!
そういった変化がみられると嬉しくなりますよね♪

 

食事や毎日の生活を見直そうと思っても中々1人ではめげてしまいます。
ですが、私たちがしっかりご指導させて頂きますのでご安心下さい。
一緒になりたいボディを実現していきましょう!

 

 

 

 

担当の濵野です。
今回はお客様の施術の変化をご紹介させて頂きました!
気になる方は是非1度試してみて下さい。

ご質問やトレーニングの無料体験も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらまで
https://mizukamigym.com/
TEL:0776-50-6118