NEWS

フェイシャルエステコース

フェイシャルエステコース

 

皆さんこんにちは。

MIZUKAMIGYMは「ダイエットジム」「減量ジム」などというイメージが
強いかと思いますが、実はMIZUKAMIGYM二の宮では、
フェイシャルケアも行っております☆

エステ経験のある、お肌のプロがしっかりとお手入れさせて頂きます♪
お肌結果だけではなく、リラクゼーションにもなりますし、
是非お客様皆様に喜んで頂けると嬉しいです。

 

今の時期は、冬に受けたダメージがお肌に出てくるので
お肌のバリア機能が弱まり、紫外線や花粉などの刺激をとても受けやすい時期。
ケアを怠ると乾燥やシミ、しわ、たるみ等々・・・
手に負えない様々なトラブルの原因になってしまいます。

特に今の時期は、マスク生活も欠かせないですよね。
マスクもお肌トラブルの原因の一つとも言われています!
目で見えるトラブルが出てきてしまう前に
『若々しい強いお肌』を一緒に作っていきましょう!

 

 

現在MIZUKAMIGYM二の宮では
たくさんのお客様に喜んで頂けるように、

【フェイシャルエステ体験 3,000円(税込み)】が行えます!

 

お客様のお肌のお悩みに合わせて
様々なフェイシャルコースもご用意しております。

_____________________________________________

 

《フェイシャルコース内容》

 

・スペシャル美顔コース90分 

・トータルケアコース60分 

・リラクゼーションコース60分 

・ブライダルコース80分

 

コースのお値段もお得な内容となっております♪
その時のお肌に合わせてしっかりとケアを行っていきましょう!

日々の疲れも取れますし、毎日のメイクがより楽しくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料体験・エステ体験・カウンセリングも行っております。
ちょっとしたご質問、ご相談も大歓迎ですよ♪

お問い合わせはこちらまで

二の宮
https://mizukamigym.com/ninomiya/

TEL:0776-50-3571