NEWS

この時期おすすめサプリメント!

サプリメント
この時期おすすめサプリメント!

 

皆さんこんにちは☆
最近では、急激に気温が下がり冷え込む季節となりましたね。
体調などいかがでしょうか?

 

今回はこの時期にとてもおすすめなサプリメントを2つご紹介させて頂きます!

 

 

 

《ウエイトダウンCLA Eプラス》

まずご紹介させて頂くのは、攻めの燃焼系サプリです。
燃焼トリプル成分(ジンジャー発酵物・カプサイシン・バイオペリン)を配合。
運動前に取り入れることでより身体を燃やしやすくさせてくれます。
脂肪を落としたい方にとてもおすすめなサプリメントです!

実は、セルライトや脂肪は身体の冷えている部分が大好物!
身体が冷えることでより脂肪を溜め込み、
代謝も落ちやすくなってしまいます…。
身体の内側からのケアは自分ではなかなか難しいですが、
こういった燃焼系のサプリメントを日々取り入れることで
代謝も上がり身体が温まりやすくなりますよ♪
お客様からも『汗をいつもよりかくようになった』、『代謝がよくなった気がする』
などとお声を頂いております☆

運動前だけでなく、入浴前に摂取するのもとてもおすすめです。

 

 

 

《マルチビタミン&ミネラル》

次にご紹介させて頂くのは、体作りに必須なビタミンやミネラルを摂取できるサプリメントです!
パフォーマンスアップのための身体づくり、コンディショニング、筋力アップなどに必要な
ビタミン13種・ミネラル13種に加えて、吸収をサポートする「バイオペリン(黒胡椒抽出物)」
やコンディションをサポートする「乳酸菌」を配合しています。

ミネラルが滞ると代謝が悪くなり、体内の機能が低下しやすくなります。
そして、ミネラルやビタミンは体内では合成することができません!
なのでこういった安全で良質なサプリメントで補えるととてもいいですよ。

 

 

 

 

当ジムでは、「Kentai」さんの商品を取り扱っております。
全て安心・安全・高品質な商品で、サプリメントの他にも
お客様の目的に合わせたプロテインも取り扱っております。
どれもとても飲みやすく、美味しく摂れるのでとてもおすすめです♪

 

サプリメントやプロテインに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが
健康食品のように、普段の食事では補えないものを
しっかり補えるので、実は身体や健康にとても必要なん物なんです!

 

気温差や仕事の疲れなどに負けず、
しっかり身体に必要な栄養を補い、
自分のメンテナスを行ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

無料体験・カウンセリングも行っております。
少しでも変わりたい、お話を聞いてみたいという方は、
お気軽にお問い合わせ下さい。
ちょっとしたご質問、ご相談も大歓迎ですよ♪

 

 

お問い合わせはこちらまで

二の宮
https://mizukamigym.com/ninomiya/

TEL:0776-50-3571

舞屋
https://mizukamigym.com/

TEL:0776-50-6118