NEWS

この時期おすすめアイテム

NEWSホームケア
この時期おすすめアイテム

 

皆さんこんにちは。
11月に入り、気温も一気に下がりましたね。
朝は寒くて中々身体が起こせなかったり・・・。
寒くなるとついつい二度寝、三度寝を繰り返しちゃいますよね(笑)

今回はそんな『寒さ対策』にとっておきのアイテムをご紹介させて頂きます☆
ご紹介させて頂くのは、株式会社ナウさんの商品です。
補正下着やスパッツ、タイツ、サポーターなど素晴らしい商品がいくつもあるのですが、
その中でも今回お伝えさせて頂くのはこちら!!!

 

 

【着圧フルサポートスパッツ】
多段階着圧機能が血流・リンパを流し効果的に美脚へと導きます。
骨盤ベルト機能や遠赤外線パネルが盛り込まれた高機能サポートスパッツ!

・太もも・ふくらはぎの引き締め
・浮腫み改善
・ヒップアップ効果
・脚全体の血流改善
・お肌のサポート
・疲れ軽減(脚が軽く感じます)
・イオンバランスを整える
・ポカポカ効果
・リラックス効果

 

※スパッツだけではなく、ストッキングもございます。

 

【イオセランスパッツ】
下半身からヒップのたるみ、脂肪や浮腫みが気になる太ももからふくらはぎまで、
1枚で下半身全体をサポートします!

着圧フルサポートスパッツに似たように、
血流・リンパを流し美脚へと導くスパッツ。
見た目はレギンスに似ているので私服としても合わせやすく、
とても履きやすい着圧になっています♪
履いているだけでとてもポカポカしますしヒップラインもしっかりサポートしてくれるので
下半身のボディラインも綺麗に見えます。

 

この他にも夜用のサポーターなど様々な商品があり、どれもおすすめですよ☆
私も昔から大好きで最近では毎日愛用させて頂いています。

 

脂肪は冷たいとこらが大好きで、一度ついてしまうと同じところにつきやすくなります。
放っておくと、セルライトという頑固な脂肪の塊に・・・。
頑固なセルライトは自分ではどうにもできません。
こうならない為にも、こういった寒さ対策をして流れを良くし、
浮腫みにくい、綺麗なボディラインを作っていきましょう!

 

毎日履くだけですし、下半身も暖かく、スッキリしてくるので
履くのが楽しくなってきますよ♪
私は履いていないと落ち着かないです(笑)

しっかりとケアを心掛けて、脂肪の溜め込みにくいボディを作っていきましょう!!!

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

舞屋
https://mizukamigym.com/
TEL:0776-50-6118