NEWS

お得キャンペーン実施中!

NEWS
お得キャンペーン実施中!

 

日頃より、MIZUKAMIGYMをご愛顧頂きまして
誠にありがとうございます。

皆様、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
実家に帰られた方、旅行に行かれた方、近場でのんびりされた方、様々だったと思います。

しかしせっかくの連休ですし、たくさん食べて飲んだ方も多いのではないでしょうか?
楽しい思い出が出来た分、身体はとても疲れを溜め込んだ状態に・・・。
連休が明けた後に気づいてしまいますよね💦

 

 

ということで!!!
MIZUKAMIGYMでは、只今【お得キャンペーン実施中】です!

連休も終わり、だんだんと夏に近づいてきました!
あっという間に薄着になる季節です。
後から後悔してしまう前に、今のうちにリセットして綺麗なボディを手に入れましょう☆

 

 

~キャンペーン内容~

〇入会金割
〇ペア割
〇レディースDaytime割(平日日中ご来店頂ける方)

 

上記のキャンペーンを実施中です。

※定員になり次第、受付終了となります。
※他サイト・キャッシュバッククーポン等は適用されませんのでご了承下さい。

 

 

ダイエットを決意しても、中々思うように行動に移せなかったり、
気づいたら半年、1年と過ぎてしまうことも・・・。
私にもそんな経験があります。
だからこそ、決意した時にどう行動するかがとても大切。

今のうちから行動していけば、きっとより楽しい夏が過ごせますよ♪
着たいお洋服が着れたり、メイクを楽しんだり、素敵な出会いが増えたり、
自分磨きを頑張るといいことばかりです!
特に運動は、日々の疲れやストレスも発散でき、睡眠の質も良くなりますよ。

 

やっぱり、いくつになってもいつまでも綺麗な自分でいたいですよね♡

 

より、素敵な夏を過ごすためにも、
一緒に変化を楽しみながら頑張っていきましょう☆★☆

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

舞屋
https://mizukamigym.com/

TEL:0776-50-6118