NEWS

お客様のビフォーアフター【2ヶ月コース】

BeforeAfter
お客様のビフォーアフター【2ヶ月コース】

 

 

 

40歳女性、2ヶ月コース(食事指導付き)
を通っての変化のお写真になります。

☆お客様の結果☆
●身長    161.0㎝
●体重     -7.1㎏
●体脂肪率  -7.7%

☆サイズの変化☆
●ウエスト  -5.5㎝
●下腹部   -10.0㎝
●ヒップ   -4.0㎝
●太もも   -5.0㎝

ホルモン療法を行いながら、ダイエットコースを受けられたお客様です。
ホルモン療法は、お薬の副作用により食欲が増進し体重増加される方が多く、維持をするだけでも困難な場合が多くみられます。
(※「少しでも同じような悩みを抱えた方たちの力になれれば幸いです。」と、ホルモン療法についての掲載の許可は頂いております。)

始めたばかりの頃は、「お酒の量までは減らせない…!」と強くおっしゃっていましたが、次第に自らお酒を断つようになったり、来店できない週には自身でできるトレーニングを積極的にしてくださったりと、体重が落ちていくと共に意識も向上されていきました。

トレーニングにいらっしゃる度、見た目の変化はもちろん、「仕事復帰をしましたがトレーニングのおかげで体力が持つようになりました!」などの嬉しい報告も沢山してくださいました♪

決してお薬の副作用を言い訳にすることなく、2ヶ月間当店でのルールを守ってくださり、今後はここから更に-5kgを目指していきたいとのことで、トレーニングも継続されています。

お客様の期待に応えられるよう、スタッフ一同今後とも全力でサポートさせて頂きます!

 

 

 

担当の上田です。
今回はお客様の変化をお伝えさせて頂きました!
ただ一時的に痩せるのではなく、最終的にはお客様自身が綺麗になった自分を維持出来るようにサポートさせて頂きます。
そして、正しいトレーニング方法や食習慣をお客様自身で知って頂き、改善して頂く。
そういったように、普段の悪い習慣をMIZUKAMIGYMで良いものに変えていけたらな・・・と思っております。